ここから本文です

クアラルンプールでの乗り継ぎの仕方を教えてください!

rek********さん

2011/8/1516:45:11

クアラルンプールでの乗り継ぎの仕方を教えてください!

クアラルンプールでの乗り継ぎの仕方が分かりません。
成田空港からマレーシア航空でロンドンのヒースロー空港まで行きます。
途中クアラルンプールで乗り継ぎがあるのですが方法が分かりません。
公式ページも見ましたが、国際線→国際線の乗り継ぎ方が見つけられませんでした。

ちなみに、バッゲージスルーをするので荷物は受け取りません。

ご存知の方、回答よろしくお願いします。

できれば詳しく(何階に行く、何が必要かなど)教えていただけるとうれしいです。

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/8/1517:12:55

乗り継ぎの場合は、入国する必要はありません。
到着したらロンドンゆきの出発ゲートをモニター等で確認して移動するだけです。
待ち時間が長い場合はトランジットホテルもあります。

質問した人からのコメント

2011/8/15 21:17:23

笑う みなさんありがとうございました!
解決しました!!
一番回答が早かった方をベストアンサーにさせていただきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2011/8/1520:24:55

到着後、モニターでヒースロー行きのゲートナンバーを確認し、搭乗ゲートへ向かうだけ。

>できれば詳しく(何階に行く、何が必要かなど)教えていただけるとうれしいです。

同じ階なので上り下り不要。
イミグレーションに行く必要もない。
必要なのはパスポートと搭乗券のみ。

運が悪いとターミナル間の連絡列車に乗る必要が出てくるが、マレーシア航空同士ならまず間違いなくメインターミナル内だけで乗り継げるだろう。

tat********さん

2011/8/1518:30:33

制限区域から出ないでも問題ないです、KLIAは国際船制限区域内は到着フロア、出発フロアの区域制限はありません。