ここから本文です

妊娠希望してます☆ 生理周期は28~30日です。ルナルナで排卵予想日が、21日になっ...

m_i********さん

2011/8/1517:56:44

妊娠希望してます☆
生理周期は28~30日です。ルナルナで排卵予想日が、21日になってます。12日にゴムナシでしたのですが、少しでも妊娠の可能性はありますか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

2011/8/1715:42:38

私もルナルナを使い、いつも生理予定日か1日後に生理が来てたので排卵日もルナルナで出ている日かな?と思い排卵日23日で21日に実行したら妊娠しました☆
人によって精子の寿命は違うみたいですが、妊娠を希望されているのでしたら排卵日の2、3日前から排卵日頃が良いのでは無いでしょうか☆
妊娠を望んでないのなら妊娠の可能性は無いにひとしいと思いますが‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆーみんさん

2011/8/1518:24:19

排卵予想日が21日なら、12日の精子がどんなに長生きしても妊娠の可能性はほぼ無いと思っていいかと思います。
18日あたりから、1日おきに仲良くすると、妊娠できる可能性が高いですよ。
排卵日よりも排卵日前を狙うのがいいかと思います。