ここから本文です

どこでどのような条件のところにおけばバナナは腐りにくいですか?

mi_********さん

2011/8/1520:06:07

どこでどのような条件のところにおけばバナナは腐りにくいですか?

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2011/8/1520:09:56

新聞紙にくるんで冷蔵庫にいれておけば一週間たっても黒くなりません

八百屋さんから聞いて実践してます

質問した人からのコメント

2011/8/15 20:23:14

どちらさまもありがとうございました。
冷蔵庫から出したらすぐ黒くなるんですね。
新聞紙だとそんなことはないのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2011/8/1520:12:01

1週間程度持たせたいなら、冷蔵庫です。でも、冷蔵庫から出すと
直ぐに真っ黒になります。
数日間なら冷房が効いた部屋でしょう。

もっと日持ちさせたいなら、皮を剥いてラップにくるんで冷凍庫へ。