ここから本文です

ゲイの方の見分け方のポイントがありましたら教えて頂けますか?

fee********さん

2005/11/2810:51:28

ゲイの方の見分け方のポイントがありましたら教えて頂けますか?

閲覧数:
9,081
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2005/12/204:34:41

見分ける方法はありません。ほぼ不可能です。

なぜなら、ゲイの人とゲイではない人の違いは
「同性が好きか」「異性が好きか」という点だけで、
それ以外の違いはないからです。

またゲイの人たちの共通項も「同性が好き」というその一点だけで、
他にはいっさい共通項はありません。

そんなバカな、と思われるかもしれませんが、
一般的に「ゲイの特徴」であると思われている事柄は
世間一般の誤解や間違った固定観念であることがほとんどなのです。
(男性の同性愛者なら女性的である、
女性の同性愛者なら男性的である、など)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2005/11/2815:01:39

外国の方でしたが、シースルーの物やジーンズのショートパンツ、女の子が穿くホットパンツっていうやつを穿いてます。あと、多いのが両耳、ピアスはゲイが多いといわれてました。

便利太郎さん

2005/11/2812:01:08

目がちょっとウルウルしてるような気がします。。。。