ここから本文です

スキューバダイビングをする女性、もしくはウェットスーツを着る事のある女性に質...

tot********さん

2011/8/1523:59:10

スキューバダイビングをする女性、もしくはウェットスーツを着る事のある女性に質問です。


昔付き合ってた彼女のアソコの毛が剃ってあって、いわゆるパイパン状態でした。
驚いて聞いてみると「スキューバしてると毛が邪魔なんだよね」と言われ、私も「そんなもんか」とあまり気にせずにいました。


しかし、私もスキューバはしませんが素潜りなどでウェットを着ます。
こないだ久し振りに着たらその話しを思い出しました。

毛って関係あるか!?


女性はウェットの下に水着を着るから??

それとも性癖を隠すため?

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/8/1618:47:00

下に水着を着るから処理してるって事ですかね。
全処理しなくても良いと思うし、そもそも腰までしか下げないから下関係ないですね(--;)

質問した人からのコメント

2011/8/22 11:53:51

性癖ですかね…。

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaw********さん

2011/8/2009:52:40

そんな訳ないですよ!!

パイパンなんてどんな性癖でしょうか(笑)

私はウェットスーツ持ってますが毛なんて剃ったことないですよ

変態さんですな