ここから本文です

赤西が亀梨の悪口を言って爆笑していたというのは本当ですか? 後亀梨と田中の事...

nin********さん

2011/8/1600:03:34

赤西が亀梨の悪口を言って爆笑していたというのは本当ですか?
後亀梨と田中の事を批判しその後2人に電話したというのも。

閲覧数:
5,587
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちごさん

2011/8/2100:06:17

それってCLUBでの話って言われてますよね

普通に考えて大音量の音楽が流れるCLUBで
たとえVIPにいたとしても
そんなのが聞き取れるわけがありません

相当顔を寄せて、至近距離で聞いてたなら別ですが(笑)

一回行ってみればわかりますよ


友達の友達に聞いた話や
ネットで見た話程信憑性のないものはありません

アンチが流したただのデマなので
信じないで下さい

質問した人からのコメント

2011/8/22 12:06:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2011/8/1903:04:43

ガセですね、証拠なんてないから。

koi********さん

2011/8/1901:52:12

赤西が軍団とクラブLEXで亀梨の悪口で盛り上がり赤西が爆笑していたというのは普通の一般人がブログでいくつか書いていた事が確かにあった
特にアンチでもジャニヲタでもない一般人がアメブロに書いていたのは一つではない
(スラング混じりの英語で酷い事を行っていて引いた等)
事実赤西の友人であるkeiboという外国人がTwitterで亀梨や赤西が抜けた後のKAT-TUNを馬鹿にするツイートをしていた
それを見たKAT-TUNファンや亀梨ファンがこぞって事務所に通報し、そのツイートは削除されたという経緯がある

2011/8/1811:22:54

噂です!

証拠もないのに・・・
赤西が嫌いな人が、デマをながしただけでしょう

信じなくていいですよ^^

まあ事実かデマか分かりませんけど

shi********さん

2011/8/1711:30:58

私は亀梨ファンですが、赤西仁がそのような男ではないと信じています。誰かが面白おかしく噂を流したのだと思います。