ここから本文です

今の時期のエアコンの買い替えは得策?

jig********さん

2011/8/1600:33:12

今の時期のエアコンの買い替えは得策?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2011/8/1606:50:38

家電売ってる者です。
あと1週間くらいですかね。
9月末の半期決算に合わせてセールするので、若干下がりますよ。
もともとの売値も少しだけ下がりますが、交渉次第でさらに下がります。
一番安くなるのは2月くらいからの機種入れ替え時期です。

質問した人からのコメント

2011/8/20 13:43:39

降参 回答をありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/8/1601:02:32

お盆明けというのは、どこの家電店でも売り上げが激減しますので、多少の無理な値引き交渉でも、買う意思が伝われば応じてくれる時期という意味では、得策ともいえます。

ced********さん

2011/8/1600:33:48

今よりシーズン終わりの方がいいとおもいます。