ここから本文です

光明池駅からアリオ鳳付近の鳳駅まで行く 行きかたを詳しく教えてください。 ...

soc********さん

2011/8/1601:00:48

光明池駅からアリオ鳳付近の鳳駅まで行く
行きかたを詳しく教えてください。

料金も教えていただければうれしいです。


早めの回答お願いします。

補足電車で行く方法はありますか?

閲覧数:
2,298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2011/8/1610:59:51

泉北高速鉄道光明池駅3番のりばから
南海バス8系統西区役所行き(1時間に2本)
または特8系統堺東駅前行き(1時間に1本)で
アリオ鳳の最寄のバス停は、上または上北まで400円です。
JR鳳駅からアリオ鳳へは、南へ徒歩約10分です。
鉄道での移動では、泉北高速鉄道光明池駅から
南海高野線なんば行き準急で南海三国ヶ丘駅まで約17分
駅構内のJR三国ヶ丘駅から阪和線関空・紀州路快速
または区間快速で鳳駅まで約4分
普通乗車料金
光明池駅~三国ヶ丘駅間 410円
JR三国ヶ丘駅~鳳駅間 160円

質問した人からのコメント

2011/8/16 11:38:59

お二方ともありがとうございました。
BAに二人とも選べないのが残念です・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

編集あり2011/8/1610:26:43

光明池駅のりば3から8系統西区役所行き・特8系統堺東駅行きに乗り、鳳駅前で降りてください。
運賃は420円です。

電車で行く方法は、光明池駅から難波行き準急に乗り、三国ヶ丘で阪和線(関空・和歌山・日根野行き)に乗り換えてください。ただしこのルートは570円かかります。