ここから本文です

なんで40代50代ぐらいの年代の女性って二の腕がタプタプでブラも肉が乗っかっ...

wao********さん

2011/8/1603:37:45

なんで40代50代ぐらいの年代の女性って二の腕がタプタプでブラも肉が乗っかってるのに

この時期ノースリーブや二の腕を出したワンピースを着ている人がいるんでしょうか?特に色白で日傘さしてる人に多く見かけます。日焼けしたくないなら腕を隠すかしたらいいし、若い子と違って二の腕タプタプ感が余計に目立つので私だったら隠す方に考えるのにと思って。

閲覧数:
1,680
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/8/1610:16:37

歳を重ねていくと、外見に対して気を使う人とそうでない人の差が出てくるというか、質問者のような第三者に目立って見えるようになるんでしょうか・・・。それと他の回答者さんの言うように、あまり周りの人の目が気にならなくなるのかもしれませんね。ご年配の方達も若い頃は、そんなこと言われるなんて、夢にも思わなかったのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/8/21 01:47:34

驚く 私もおばさんになったらノースリーブなんて着ないで見苦しいと思われない年相応の格好をしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_f********さん

2011/8/1723:45:36

彼女らが、若いころに流行した服の価値観を
そのまま持って年齢を重ねてしまったのではないかと。
昔の映画でそのようなファッションをよく見かけます。

hiy********さん

2011/8/1622:48:32

よく見かけますね…なんか汚い感じがします(笑)そういう人って性格も問題あると思いますよきっと(>_<)歳なんだから仕方ないとか きっと開き直ってるとか 諦めきってるんでしょうね…私がいつかその年齢になった時 そういう部類にはなりたくないですね(笑)いやならない努力をしますきっとf^_^;

ecc********さん

2011/8/1603:49:53

昨日スーパーのレジに並んだら前の人が、まさに…だった。少しキモいし少しヒワイ。タンクトップじゃなくフレンチスリーブとかチューリップスリーブとかがあるじゃないか?と思った混雑していたレジ待ちの長い時間だった。

msr********さん

2011/8/1603:43:00

それがオバサンの証拠です。

見た目なんて気にしてないもの・・・自分が快適だったらいいんです。