ここから本文です

ポケモンファイヤーレッドで出てくるピカチュウがトキワの森のおくのほうが出やす...

key********さん

2011/8/1611:33:01

ポケモンファイヤーレッドで出てくるピカチュウがトキワの森のおくのほうが出やすいと聞いたんですけど
奥というのは、どこら辺ですか?

閲覧数:
1,747
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

squ********さん

2011/8/1612:21:14

基本的にそういうことはないですよ。どの草むらも出てくる確率は同じです。
もうすこし物語が進んだら「むじんはつでんしょ」という場所に
トキワの森より高い確率でピカチュウが出てきます。

質問した人からのコメント

2011/8/19 10:15:25

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2011/8/1612:30:31

出現率はかわりませんよ^^