ここから本文です

アルゼンチンとポルトガルの両代表のエース(メッシ、C・ロナウド)を抜いた場合、

sta********さん

2011/8/1612:32:59

アルゼンチンとポルトガルの両代表のエース(メッシ、C・ロナウド)を抜いた場合、

アルゼンチンとポルトガルではどちらが戦力的に上回っていると思いますか?

また、両エース(メッシ、C・ロナウド)抜きで試合した場合、
どちらが勝つと思いますか?

補足皆さん、ご回答して頂きありがとうございました。
BAは投票にて決めさせて頂きます。

閲覧数:
359
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/8/1700:42:04

アルゼンチンです
選手層の厚さがハンパないですね
アグエロ、テベス、イグアイン•••
スター勢揃いって感じです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2011/8/1613:43:33

アルゼンチンでしょ。
メッシいなくてもタレントがそろってる。

soc********さん

2011/8/1613:25:14

アルゼンチンですね!

ポルトガルははっきり言えば選手層が薄いです!

アルゼンチンと選手層の差が違います!

ドイツワールドカップにアルゼンチンとポルトガルが当たってたらポルトガルが勝つと思いますが!

pkk********さん

2011/8/1612:41:54

もちろんアルゼンチンです。
はっきし言ってアルゼンチンでのメッシはあまり機能していなし前線はテベスにアグエロ、ラベッシ、イグアイン、ディマリアなどタレントぞろいですから