ここから本文です

毛糸のアクリルたわしをつくりたいのですが、うまくできません。 かぎ針を使わず...

chi********さん

2011/8/1615:51:33

毛糸のアクリルたわしをつくりたいのですが、うまくできません。
かぎ針を使わずにできる方法があるらしいので、
その方法かサイトを教えてください。

閲覧数:
1,024
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhy384さん

2011/8/1615:56:36

「指編み」のアクリルたわしはどうですか?
http://allabout.co.jp/gm/gc/65891/
http://www.melon.or.jp/melon/contents/MF/handmade/09/08.htm
他にも沢山、指編みのアクリルたわしを公開されているサイト様がありますので、検索して見て下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2011/8/1623:51:12

かぎ針が無理なら、棒針で四角くガーター編みにするだけでもできますよ。