ここから本文です

フジテレビが韓国よりだとか、株主の3割が韓国系だとか、日本のメディアが韓国に...

bra********さん

2011/8/1620:47:06

フジテレビが韓国よりだとか、株主の3割が韓国系だとか、日本のメディアが韓国に占領されているとか言ってるけど

そんなものアメリカ主導の読売・日テレによる日本人家畜化政策に比べたらたいした問題じゃないでしょ

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=182583
関東大震災発生時における警視庁警務部長で、「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んでいる」というウソ情報を意図的に流し、結果として6000名を超える在日朝鮮人を虐殺させた事件の首謀者であった正力松太郎は、後に、読売新聞社の経営者として、「読売中興の祖」として大正力(だいしょうりき)と呼ばれ、いずれも導入主唱者であったことから、プロ野球の父、テレビ放送の父、原子力の父とも呼ばれる。

この正力が、週刊新潮2006年2月16日号で、戦犯不起訴で巣鴨プリズン出獄後は正力がCIAのスパイ(コードネーム・ボダム)だったことを早稲田大学教授の有馬哲夫が米国国立公文書館によって公開された外交機密文書を基に明らかにし、彼を知る者に大きな驚きを与えた

戦後、日本の大衆政策は、正力の導入したプロ野球・テレビ・原発も含めて、基本的にCIAの指示によるものであり、そのCIAを指揮した総本山は、実はロックフェラー・ロスチャイルドであり、それらは百数十年前に書かれたシオンの議定書の内容通りに行われている。

これを一言でいえば、「大衆ゴイム(家畜)化政策」である。

大衆にスポーツや娯楽を与えて楽しませる一方、政治や産業が、とても大衆の手に届かない、専門家だけに許された難解で高度なものと勘違いさせ、産業や国家社会問題に関心を持たないようにさせ、自分がかかわって解決するという主体的な意欲を失わせるのである

これによって、大衆は言われたことしかできない家畜になり、支配階級が独裁性を高めることができるわけで、その詳細なプロセスが、シオンの議定書に実に具体的に書かれている。ユダヤの陰謀を本質的に解説する分かりやすい文書なので、是非読んでいただきたい。

巨人のV9も長嶋茂雄のカリスマも、日米野球も、学園ドラマも、スター誕生も、日本の一般大衆を家畜化させる手段だったのか?

しかしその思惑通り、確かに日本人は戦後66年で平和ボケして愚民化したわなw

補足dobisound

日本人が求めたのではなく、アメリカがテレビ局を使って洗脳したんだろ

日本人はもともと勤勉実直で奉職精神に富む優秀な民族だ

少なくとも戦前はそうだった

アメリカはその日本人気質を恐れたのだろう。第Ⅰ大戦から立ち直ったドイツのようになることを

そして日本を経済的植民地にしていったのだ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

編集あり2011/8/1621:23:04

>>そんなものアメリカ主導の読売・日テレによる日本人家畜化政策に比べたらたいした問題じゃないでしょ

アメリカ主導ではなく、日本が先進国のアメリカを求めただけの事。 自ら日本人が求めたの。

未だにF-1すら作れない、アホ!キチガイ!レイプ魔のカス!刑事犯罪者の韓国など、地球上で興味持つ人間など、たった一人すら居ないんだよ!

出て行け! 死ね! 全ての韓国人と在日韓国人!!

>>日本人はもともと勤勉実直で奉職精神に富む優秀な民族だ
少なくとも戦前はそうだった

最近は「日本人をおだてながら自分の味方に付けよう」とするんだね。 なかなかの韓国式詐欺話法だよ。

お前は歳幾つだ? ガキだろ?

昔の日本文化すら知らんだろ?

ビートルズ、エルヴィスプレスリー、知ってるか? 日本全国民が狂気に沸いて、熱狂したあのブーム!!

エルヴィスプレスリーの影響を得て、石原慎太郎や小林旭という日活黄金時代が到来した。

全部日本人自らが求めたものだ。

その頃韓国と中国は、途上国とし、一切海外の文化を知らない土人だった。 笑
つい最近までハリウッド映画すら鎖国にしてた途上国が韓国だ。 大笑

質問した人からのコメント

2011/8/16 21:46:28

創価が二人ほど必死なようだがw・・お前らの興味は生活保護費が削られない事だけだろ

そうした身勝手なお前らが法案議決のキャスティングボードを握ってきたという事がこの国の政治をだめにしてきた、そしてそれもアメリカの思う壺なのだ

日本はアジアの盟主となり韓国インドベトナム等と同盟を結び、米とも対等な軍事同盟を結び中国をけん制しながら、経済レベルは中国と相互利益を図る・・これが我国のとるべき道だ

「警務部長 階級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2011/8/1621:17:41

フジテレビの方が大問題だよ(;´Д`)これは危険な状態というぐらい大問題だよ、在日朝鮮人も含めて帰化人も全て半島に送りかえしてやらなければいけないぐらいの大問題だよ!
ついでにパチンコ台も朝鮮半島にお送り返したいぐらい今の日本には不必要な人種だよ(´ε`;)

アメリカと朝鮮半島をどちらを選べと言われたらアメリカを選ぶよ・・・何言っているのあんたは??

hab********さん

2011/8/1621:11:07

アメリカは日本の大株主ですからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

「テレビ録画」にまつわる困ったエピソード

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる