ここから本文です

硬式用の金属バットを買う予定です。

kei********さん

2011/8/1621:26:08

硬式用の金属バットを買う予定です。

バットとしてはトップバランスのものを買いたいのですが、


オススメのもの、買うときのポイントなどを教えていただけますか!?

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2011/8/1623:08:23

よく、高校野球でも見てて、また自分もよく使ったのは、ミズノのV KONG ですね。
黒いのは少し重いので、よっぽど腕力に自信があれば。
肌色系のやつは、軽くて使い易かったです。
買う時のポイントは、グリップですかね。
まぁ、グリップが嫌だったら、巻き直せばいいんですが、お金がかかるので。

質問した人からのコメント

2011/8/18 21:49:03

笑う 解答ありがとうございました!!

とても参考になりました↑↑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HOPEさん

2011/8/1722:39:24

zeet のゴーダf zero が断然良いです使ってても他のバットより飛びますが重いのが欠点です。