ここから本文です

フジテレビが韓国よりだとか、株主の3割が韓国系だとか、日本のメディアが韓国に...

bra********さん

2011/8/1621:48:44

フジテレビが韓国よりだとか、株主の3割が韓国系だとか、日本のメディアが韓国に占領されているとか言ってるけど

そんなものアメリカ主導の読売・日テレによる日本人家畜化政策に比べたらたいした問題じゃないでしょ

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=182583

*********************************************************
関東大震災発生時における警視庁警務部長で、「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んでいる」というウソ情報を意図的に流し、結果として6000名を超える在日朝鮮人を虐殺させた事件の首謀者であった正力松太郎は、後に、読売新聞社の経営者として、「読売中興の祖」として大正力(だいしょうりき)と呼ばれ、いずれも導入主唱者であったことから、プロ野球の父、テレビ放送の父、原子力の父とも呼ばれる。

この正力が、週刊新潮2006年2月16日号で、戦犯不起訴で巣鴨プリズン出獄後は正力がCIAのスパイ(コードネーム・ボダム)だったことを早稲田大学教授の有馬哲夫が米国国立公文書館によって公開された外交機密文書を基に明らかにし、彼を知る者に大きな驚きを与えた

戦後、日本の大衆政策は、正力の導入したプロ野球・テレビ・原発も含めて、基本的にCIAの指示によるものであり、そのCIAを指揮した総本山は、実はロックフェラー・ロスチャイルドであり、それらは百数十年前に書かれたシオンの議定書の内容通りに行われている。

これを一言でいえば、「大衆ゴイム(家畜)化政策」である。

大衆にスポーツや娯楽を与えて楽しませる一方、政治や産業が、とても大衆の手に届かない、専門家だけに許された難解で高度なものと勘違いさせ、産業や国家社会問題に関心を持たないようにさせ、自分がかかわって解決するという主体的な意欲を失わせるのである

これによって、大衆は言われたことしかできない家畜になり、支配階級が独裁性を高めることができるわけで、その詳細なプロセスが、シオンの議定書に実に具体的に書かれている。ユダヤの陰謀を本質的に解説する分かりやすい文書なので、是非読んでいただきたい。
******************************************************

巨人のV9も長嶋茂雄のカリスマも、日米野球も、学園ドラマも、スター誕生も、日本の一般大衆を家畜化させる手段だったのか?

しかしその思惑通り、確かに日本人は戦後66年で平和ボケして愚民化したわなw

補足アメリカの属国を脱却して アジアの盟主になるべきだ

誰が韓国の属国だといった?w

アメリカのパシリであり続ける事を是認する奴は真の売国奴であり親中親韓よりたちが悪い

あと自分の意見と合わぬものを韓国人呼ばわりするしか脳のない創価は愚の骨頂

小沢は先を見すぎてつぶされたのだ

なぜ日本がこのようなだらしない国家国民になったのか?そこに誰の謀略があったか?

真実を見抜け!

閲覧数:
483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/8/1700:12:37

江戸時代ペリーが来た頃から調べてみるとよいでしょう。その頃からユダヤ人は日本を支配しようとしてるのですよ。ペリーの子孫は今は武器商人ですよ。中国にも対空ミサイルを売ってたような…いろんなところを辿ると全てイスラエルに行き着いてしまうのは、つまり、そういう事でしょう。ヒトラーは虐殺などしておらず、大量に集められたユダヤ人は解放後はイスラエル建国のため彼の地へ向かったとか。ヒトラーへユダヤ系の資金が回ってたんですよね。もはや米国さえ世界統一政府樹立への道具かもしれません。デフォルトした時が、全ての準備が整った時なんでしょうね。白人は白人以外の存在は許さないでしょうから、ユダヤ陰謀論からいえば、黄色人種は捨てられるんでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/8/17 18:53:23

9条を改正し、安保条約を解消し米とは韓国のように対等な軍事同盟を結ぶ

韓国インド東南アジア諸国と軍事同盟を結び中国をけん制しつつ、アメリカと中国の橋渡しをする

中国以外のアジアの軍事的リーダーとなるのだ

経済レベルは中国と相互利益を図る

それが我国のとるべき道だ

そういや三宅久之はディズニーランドが好きって言ってたなw

「警務部長 階級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

igv********さん

編集あり2011/8/1623:42:12

どうせ騙され続けて生きてゆくなら、良い御主人様を選びたいです。

韓国御主人は却下です。

=====

あなた様の意見に従うと、戦争になります。
そして日本は、また負けます。

勝つ公算があるのなら、もっと具体的にどうするべきなのかおっしゃって下さい。

zer********さん

編集あり2011/8/1622:08:32

小沢一郎を支持している間抜け意見を言う(笑)小沢は支那人の父 済州島出身の母親で
小沢は国会でマスクして座っているだけの無能です
韓国朝鮮人は息を吐くように嘘をつくとは
よく言いますよね