ここから本文です

関本ってほんと阪神を愛してるんですね。 FAを行使せず、阪神を選んでくれた ...

loo********さん

2011/8/1623:04:11

関本ってほんと阪神を愛してるんですね。
FAを行使せず、阪神を選んでくれた

阪神ファンの方は関本の事どう思ってます?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1702:25:19

阪神タイガースの宝。

オファーは絶対にあると思いましたし、どうかなぁ~、なんて思っていました。

ある時パソコンをつけると、「関本、FA残留。3年契約」という記事をみて飛び上がりそうな気持ちになりました。会見で、「甲子園の打席はかけがえのないもの。代打ならそれを全うしたい。」と発言していたのでこれまた非常にうれしかったです。

裏話

生涯阪神でやるか他球団で毎日試合に出るかは相当悩んだようです。ある時、娘に「他球団で毎日試合に出るパパと阪神でたまに試合に出るパパはどちらがいい?」と聞いたら、娘は、「阪神で毎日試合に出るパパがいい」と発言しました。関本はこの発言で生涯虎を決意したようです。

http://www.daily.co.jp/tigers/2010/11/17/0003612472.shtml

質問した人からのコメント

2011/8/17 13:00:13

成功 素晴らしい選手
そして素晴らしいパパだ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tra********さん

2011/8/1623:07:35

俺が女性なら愛人にして欲しい(#^▽^#)