ここから本文です

鳥羽水族館の入場券を安く買える方法はありますか?週末に家族4人で行く予定です。...

ich********さん

2011/8/1623:25:18

鳥羽水族館の入場券を安く買える方法はありますか?週末に家族4人で行く予定です。よろしくお願いします。

閲覧数:
18,341
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

・前売り券は、JTB(コンビニ端末可)で売られています。

ただ100円安いだけやで。

・「鳥羽水族館割引きっぷ」です。近鉄電車往復乗車券と鳥羽水族館入館券がセットになって、販売されています。名古屋、京都、大阪方面から近鉄で行く場合は検討してみてはいかがでしょうか。

ただ特急料金は含まれておりません。

・鳥羽Wクーポン(鳥羽水族館とミキモト真珠島の共通チケット)です。

大手旅行代理店にて事前購入となります。ただ親切にもミキモト真珠島まで付けてくれてるもんやから3300円。両方の正規料金の合計は3900円ですけど。

さらに親切、鳥羽まるみえパスポートは鳥羽水族館、鳥羽湾めぐり(志摩マリンレジャー)、 イルカ島、ミキモト真珠島の4施設がセットになったチケットです。これはなんと全正規料金の合計の2000円引き3900円。

大手旅行代理店にて事前購入となります。

ので水族館一撃で仕留めようと思ったら、ヤフオク等で落とさん限りは100円引きということでしょうね。

どうも。

・前売り券は、JTB(コンビニ端末可)で売られています。

ただ100円安いだけやで。...

質問した人からのコメント

2011/8/17 14:28:01

いろいろな情報もいただきありがとうございました。検討させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

編集あり2011/8/1705:07:51

コンビニで 売っています。百円引き
JAFカード 使えた。二百円引き
安濃サービスエリアに 割引チケットが常時 置いてありますよ

三重県内のコンビニで購入がいいよ

昔は 入場券は 300円でした。


最近まで
中村さんに 裏口から 入れてもらってましたわ。無料

鳥羽の旅館や飲食店の刺身〈旬外れ、外国産、養殖〉は臭い。地元民は天然魚介料理・石鏡【いじか】漁港前の西村食堂へ行きます。