ここから本文です

彼氏が、 私の友達と友達になりたいけ 紹介して、って言ってきます 意味がわ...

maa********さん

2011/8/1700:48:51

彼氏が、
私の友達と友達になりたいけ
紹介して、って言ってきます

意味がわかりません(笑)

どうゆうつもりなんですかね?

補足皆さんありがとうございます!
やっぱそうゆうことですかwww
最低ですね私の彼氏wwwwww

ムカつくんで
逆に、私が彼氏に
じゃああなたの友達紹介してよ、
って言ってもいいですかね??

閲覧数:
168
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/8/1701:01:16

浮気したいのです! 狙っています! 友達を シュミレーション 貴女の友達に貴女の事で相談したいと誘いだし→ 酒飲み→ホテル→貴女には悪いと思いつつ→関係→ある日呼び出され→別れ話の最後に→友達登場「ごめん」→「この!泥棒猫!」→泣きながらがむしゃらに走り→気付けば沖縄 にならない為にも返しはこう!「彼女 男だよ!」

質問した人からのコメント

2011/8/17 13:23:06

成功 吹きましたwww
私の彼氏最低ですね!www
はやく別れます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

編集あり2011/8/1701:26:39

あなたを利用して女友達を増やして遊んでやろうって魂胆ですね………



あなたに対しても真面目に交際しているとは思えないので交際自体を真剣に考え直した方が良いですよ………


一人の女性を真面目に愛すると言うタイプではないと思います。




美樹好事翔ことみっきぃ☆☆☆☆



いやそうじゃなくて別れた方が良いよ^^結婚向きではないって事だよ………

lov********さん

2011/8/1700:52:57

友達のことを確実に狙って
ますね!

やばいですよ。

がんばってください。

力になります。

ロキさん

編集あり2011/8/1701:23:47

そりゃもちろん、女の子とセックスしたいだけですよ。(笑)
別に深い意味はありませんよ。(苦笑)

お好きにどうぞ。(笑)

tam********さん

2011/8/1700:51:13

遊び人ですね。
あなたの友達を良からぬ動機で狙ってますね。
可能性は90%