足が太いのが悩みです。 ストレッチ、マッサージ、ウォーキング、 ネットで調べたりなど、いろいろしましたが...なかなか細くなってくれず;

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[前もものストレッチ]前ももは、歩くときに使う筋肉なので酷使されがち、しっかり伸ばしてケアしましょう。猫背や姿勢が悪い人は特に張っているから丁寧に。 ・脚を90度くらいに開いて座り、片脚を外側に曲げる。肘でカラダを支え、曲げている側の腿前を伸ばす。両踵は90度に。(左右各30秒キープ) [股関節ストレッチ]上半身と下半身を繋ぐ股関節は酷使されて疲れが溜まりがち。リンパ節もある部位なので周辺の血行が良くなると痩せ効果がアップ! ・仰向けになり、両手で片膝を90度になるまで引き寄せスタンバイ。そこからカラダの手前、内側、外側と順番に倒して伸ばす。それぞれ20秒キープ。(左右各1分30秒)最後は脚を回して終了。(左右各5回ずつ回す) 【内ももを鍛える】Part1内ももは意識しないと使われにくい部位。電車で座って脚が開いてしまう人は内ももが弱い証拠。脂肪がつく前に鍛えて燃やしましょう。 ・両足を閉じて立ち、腕を後ろで組みスタンバイ。クッションをももで挟んでギューッと力を入れる。(30秒キープ) ・ひざ下にクッションをスライドさせて、そのクッションを挟んでギューッと力を入れる。(30秒キープ) 【内ももを鍛える】Part2使われにくい部位内ももは脂肪がつきやすいばかりか、鍛えないとO脚やX脚など脚の歪みの原因にも。常に脚を閉じる意識も大切! ・横になり上になる脚を直線に曲げてスタンバイ。腰骨が当たって痛い人はクッションなどでサポートして。(足首は90度) ・伸ばしている脚をできるだけ持ち上げる。カラダが前後に倒れないように一直線をキープする。(左右各20~30秒キープ2セット) 【裏ももを鍛える】太ももの形をただ細いだけでなく、美しい筋肉バランスに整えるためのエクササイズ。ももの裏のセルライトが気になる人にもオススメ! ・仰向けで立て膝を作り、逆の脚を膝の上に乗せてスタンバイ。次に立てている足はできるだけお尻に近づける。そこから腰を反らせずにお尻を限界まで持ち上げ同時に腕も上げる。その20~30秒キープし、脚を組み替えて逆側も同様に。親指に体重をかけ、かかとを上げる。(左右各20~30秒キープ2セット) あと食事系なら「煮干しカリカリダイエット」はどうでしょうか? テレビでも紹介されてましたが、毎日おやつ替わりに煮干しを30g食べるだけ。 普通の食事は腹8分目です、AKBの内田さんが太ももマイナス9cmでした。 【O脚の治し方】 魔女たちの22時で放送されていた、一週間で治る方法を試してみてください。 1 壁にキオツケの姿勢で立ちます。 2 踵と踵をつけたまま45度位に開きます 3 骨盤だけを前に出します(腰パンしてる男子達がオラオラしてるのをイメージ) 4 手を背中と壁の間にいれてみて手がぎりぎり入るかなという状態にします(難しいけどすこし背中を丸めてみてね) ここが大事!頭は壁にくっつけたまま。これでOK1日3回を5分だよ! 是非是非やってみてね!(*^_^*)

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効かなかったらすみません 1、クッションを太ももにはさんで足をクロスさせてキープ! これ結構効きます! 2、夜寝る前に行って下さい 寝転がって、足を天井に向かって伸ばします そのままブラブラさせる! 3、韓国のアイドルなどがやってると聞きました 壁に足を立てて、30秒位キープさせます これを気付いた時にやると翌日 ほっそりしています! (やりすぎに注意!)

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綺麗な足じゃないですか! 155cm 48kgとのことですが、全然標準ですよ~ 脚痩せというより、気になるのでしたら まず脚に程よい筋肉を付けるべきかと! 仰向けに寝転がり、天井にむかって足を伸ばし 自転車を漕ぐように動かすと 太ももの裏がぴーんと痛くなって、美脚効果ありますよ~ O脚の改善にもなるそうなので 是非試してみてください!