ここから本文です

ワキの脱毛をエステでしたいのですが、ワキガなので色々と不安です。

nos********さん

2011/8/1719:05:38

ワキの脱毛をエステでしたいのですが、ワキガなので色々と不安です。

私は高校生で、ワキをエステで脱毛したいと思っています。
親から許可は得ており、サロンは低価格な「ミュゼ」へ行きたいです。

ですが、私は父の遺伝でかなりひどいワキガです><
ニオイも汗の量もすごく気になり、抑汗剤が手放せません。

*「デオナチュレ クリスタルストーン」「オドレミン」を使用しているのですが、脱毛している間も変わらず使用できますか?
*脱毛するとワキの汗が増えると聞きますが、個人差はあるでしょうがどの程度でしょうか?

お分かりになる方、ぜひ回答宜しくお願いします。

閲覧数:
1,254
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2011/8/1719:13:36

私もミュゼで脱毛してましたよ(*´∀`*)

制汗剤は脱毛した日は使わない方が良いですよ。石鹸でゴシゴシ洗うのもNGでしたから。


発汗量はあんまり変わらないと思います(・∀・)


お店に行くときちんと説明してくれますよ(^-^)
説明だけ聞きに行くのもOKでした♪

質問した人からのコメント

2011/8/17 19:58:37

感謝 お二人とも、優しく教えてくださってありがとうございます!
ミュゼに実際行かれたmira_gino_6_27さんをBAに選ばさせていただきました。
まずお店にいってお話を聞いてみますね^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2011/8/1719:09:36

脱毛前は制汗剤は使用しないでくるように言われます。
まずはカウンセリングなのでその時に心配なことは相談してみることです。カウンセリングしたから契約しなきゃてわけじゃないので…。