ここから本文です

全国の学生に聞きます、 宿題終わった?

psp********さん

2011/8/1719:27:00

全国の学生に聞きます、 宿題終わった?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,026
回答数:
247

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

リクエストマッチ

2011/8/1719:27:50

おわってねーーーーー
明日はカラオケ♪
・・・・・・orz

質問した人からのコメント

2011/8/24 16:26:52

成功 1番最初に回答してくれたsuperneko0120さんをBAにしたいと思います(^_^;) 皆さん沢山の回答ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/246件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nne********さん

2011/8/2400:39:03

おわってない(`∇´ゞ
31日に徹夜☆

par********さん

2011/8/2222:27:54

あんまり出されなかったので、終わってます♪

sor********さん

リクエストマッチ

2011/8/2211:33:11

2割終わった(´・д・`)
答え見ながらやってる←
なんで間違いがない?って聞かれたら友達のお姉ちゃんが早稲田でめっちゃ頭よくて全部教えてくれたって言うぜ←

kaj********さん

2011/8/2208:03:32

ダメだ、全然終わらない…残り一週間で頑張るしかない(ノ△T)

duj********さん

リクエストマッチ

2011/8/2201:48:26

泣きながら今日やってます。ええ。
全国の同志諸君!!
頑張ってこの難関を共に乗り越えようぞ!!
1人じゃない!1つだああああ!!