ここから本文です

ほくろをお化粧で隠す方法について

しつぶさん

2011/8/1721:14:55

ほくろをお化粧で隠す方法について

太もものうらに、5センチくらいの特大なほくろがあります。
お化粧で隠せる方法などあったら教えていただけると嬉しいです。

レーザーで取れるかと形成外科で相談したのですが、「獣皮様母斑」といってレーザーでは取れず、手術になるそうです。
今は手術は無理なので…

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
888
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1723:03:58

手術後などのアザに塗ったりするカバーメイクを使ってみてはいかがですか?

質問した人からのコメント

2011/8/18 01:16:20

ありがとうございます!調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2011/8/1721:35:56

お化粧を厚塗りしましょう。