ここから本文です

お礼500枚です 皆さんこんばんは 高①男です。 中学の時自分の過ちで同じ部活の...

gek********さん

2011/8/1800:59:28

お礼500枚です 皆さんこんばんは 高①男です。 中学の時自分の過ちで同じ部活の先輩に少し気が合う程度な感じで自分からメアドを聞いてしまいました。 ですが今になるとその先輩が軽い不良っぽい事に

気づきました。 そこでそんな先輩と絡んでたら自分が間違ってる道に進みそうで怖いです。 そこで自業自得なんですがその先輩と縁を切ったりメールをしないようにできる上手いごまかし方なんかありますか? 日本語がおかしかったらすみません

補足できればメアドを消したいです!

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2011/8/1801:02:13

簡単だよ!
誘いとかは自分の気分が乗るときは行く!
乗らないときは乗らない!
相手にとって自分はいつでも絡んでくれる存在なんて思われちゃだめです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2011/8/2316:59:41

中2女子です。

メールなどは無視すればいいんじゃないんですか???

無視してたらそのうちメールなど来なくなりますよ・・・。

もし、先輩が重症の不良だったら話は別ですけど・・・。

t74********さん

2011/8/1801:19:29

絡みを極力なくす!
もうそれしか方法はないと思います。

アド消すのは少し時間がたってからの方がいいと思います。
アドはあっても自分から何もしない限りは損しないと思いますし。