ここから本文です

ドラゴンコレクション攻略 GREEのゲーム「ドラゴンコレクション」の攻略をして...

h2n8jyr3さん

2011/8/1803:19:50

ドラゴンコレクション攻略

GREEのゲーム「ドラゴンコレクション」の攻略をしています。

ドラゴンコレクションを攻略するにあたって、無料ガチャでレアカードを出す方法はあったりしますか?

ドラゴンコレクションでレアカードを根気強く集めているのですが、いつまでたっても集まる気がしません…
ドラコレを攻略するにはグリーコインを買ってレアガチャをするしかないのでしょうか?

ドラコレガチャでレアカードをゲットする方法があれば是非教えてほしいです。

閲覧数:
2,925
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/1811:27:22

GREEのドラゴンコレクションですが、
無料ガチャでレアカードは、正直難しいです(>_<)
ただ、無料で有料ガチャをやってレアカードを出す方法は
ありますよ♪

有料ガチャに必要なGREEコインを買うためのウェブマネーを
無料で貯めるやり方です↓
【期間限定公開】GREEコインが一気に貯まる方法
http://blog.crooz.jp/croozmami/ShowArticle?no=4

必要になってくるサイトがここです。
http://www.nw-web.com/

30分くらいやると28回は有料ガチャが回せますよ!

質問した人からのコメント

2011/8/18 23:44:21

すごい手っとり早いですね!!
頑張ってこの方法を使ってドラコレ攻略してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwbihさん

2011/8/1812:09:54

ありますよ。たとえば時間が7じ7分だとします。時間と同じ回数ガチャをすれば出やすくなるらしいです。だから7時7分でしたら7回ガチャをすればいいということです。ほかにもピンクジェリー+をリーダーにしたらでやすくなります。でも全部コミュで見たものです

mitsuru32619さん

2011/8/1803:28:02

以前はありましたが (ガチャでSレアが出たURLを貼り付けそこからやるとでやすい) 今は、出来なくなっています。。。 コナミが対応したので、本当?!^^

そうですね。現在はコイン購入か友達を招待かですかね。

後は安く回復を現金で買い 回復で強モンスと交換。。
私も回復を1つ 50円で販売してます WWW^^