ブラックの方で大阪の消費者金融のスペースで借り入れ出来た方いますか?借り入れ出来た方に質問です。。他社の借り入れ件数は何社で幾ら位だったんですか?

ローン3,684閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

驚きますね。 闇手前の業者4件ですか。これから5件目借りようとしている。 審査通るかはここまで来ると誰にもわかりませんよ。回答できない。 延滞はしない方がいいですよ。1日でも遅れたら電話攻撃があるって 聞いたことがあります。 過去の質問チラッと見たら、借金、パチンコ三昧。 夜逃げしますか?

0

ここで審査はしていませんのでわかりません。 ただ、申し込まないと借りられないのは確実です。 ネットではわるい評判はそう無いようですから、あなたの年収によっては通る可能性があるでしょう。 ただ、国保がちょっとマイナス点ですね。 もし年収の三分の一までまだ余裕があるなら、ついでにおまとめ出来るかも聞けばいいでしょう。 小口四件では支払いも面倒くさいでしょう。 ご利用は計画的に