ここから本文です

男性でディズニーが好きという方はやっぱり少ないのでしょうか? 私はディズニー...

nao********さん

2011/8/1812:57:52

男性でディズニーが好きという方はやっぱり少ないのでしょうか?
私はディズニーが大好きで、ディズニーデートしたり、 将来ディズニーランドの近くに住んで家族と行ったりするのが夢なのですが、ディズニーが好きな男性が周りに全然いません。
どうしたら同じ趣味の人と出会えるのでしょうか?ネット関係で知り合うのは少し抵抗があるので悩んでいます。
くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drm********さん

2011/8/1813:21:08

ディズニー大好きな女子です(*^^*)

私の彼は私と付き合うまで、ほとんどディズニーに行ったことがありませんでした。

でも私がディズニー好きということで、何度もディズニーでデートをして、好きなパレードや乗り物を紹介していたら、彼もディズニーを好きになってくれました。

今度一緒に年パスを買う予定です♪

質問者さんが出会う男性も、きっとディズニーを好きになってくれると思いますよ(*^^*)♪

質問した人からのコメント

2011/8/23 17:05:57

感謝 自分だけでは考えられなかった意見ばかりで参考になりました。
ディズニーは遠くてあまり行けないので、まずは交友を広めたり、彼氏ができたらディズニーを好きになってもらうようにしたいと思います!
迷いましたが、体験談を教えて下さったので、こちらの方をベストアンサーに選ばさせて頂きました。
皆様本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2011/8/1818:04:39

私はすごいスキですよ。特にミニーが・・・

私が思うに、
自分の彼を何度もTDRにつれてって、ディズニー好きに変えちゃえばいいともいます。

TDRは、麻薬的に「また来たい」って思う不思議な場所ですからね。

正直、私もその口です。勢いで年パスまで買ってしまったほどです・・・

2011/8/1816:45:10

彼女のことが好きなら、彼女が大好きなものも好きになろうとするのが恋人かなあ…と思うのですが。だからディズニーを好きな男性を探す、というよりかは、質問者さんのことを大切にしてくれる男性を探した方がいいです。そんな男性ならきっとディズニーだって喜んで連れていってくれますよ。彼女の喜ぶ顔がみたいでしょうから。

あとは、裏技?としてはキャストになったらいいです。キャストにはディズニー好きな男性結構います。ディズニーにも詳しいし、仕事終わりに年パスでデート、とかできますよ。

まあ、キャストでもディズニーに興味がない人もいますけどね^^;

axc********さん

2011/8/1813:19:03

ディズニー好きと言ってる男は間違いなく女に媚びてるだけ、心から好きな奴なんかいない

csh********さん

2011/8/1813:08:20

男性でディズニー好きな人意外とたくさんいますよ。

「【ディズニー】と【ジブリ】どちらが好き?」
から始まり、巻き込んでいったら良いのではないでしょうか?

たぶん男性でディズニーグッズを身に付けている人は少ないと思うので
外見で判断するのは難しいかと思いますが、
まずは些細な雑談から初めてみたら良いと思います。

それに好意さえもってもらえば、あなたがディズニー好きアピールを
していれば彼も徐々に染まっていくと思います。

ちなみに私の彼もディズニー大好きですよ^^

頑張ってください!

勇輔さん

2011/8/1813:02:35

ディズニーいいですよね!!!!
否定する意味がわからない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる