ここから本文です

キスをしながら唾を吐けの動画で途中で「この先は不適切と判断したためお見せでき...

ham********さん

2011/8/1815:37:21

キスをしながら唾を吐けの動画で途中で「この先は不適切と判断したためお見せできません、またのアクセスよろしくお願いします」ってでるんですけど・・・

キスをしながら唾を吐けの動画で途中で「この先は不適切と判断したためお見せできません、またのアクセスよろしくお願いします」ってでるんですけど・・・

あれってなんですか?
あれも動画の一部なのですか?
作者が事前にああなるようにしたものですか?
それとも管理側が不適切と判断し見れないのですか?

回答よろしくお願いします。

補足http://nicoviewer.net/sm8703433

ではこれは演出なのですね?↑

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2011/8/1818:18:40

えーと、元動画見てるんでしょうか、派生動画を見てるんでしょうか。

元ネタ動画は、戦好きの武将を元にしたキャラクターと、彼と敵対する少女を、歌に合わせています。ライバルとかそんな生易しい間柄じゃなくて、本当に刃を交える間柄です。
つまりそんな二人ですから、ケンカがエスカレートすると本当にシャレにならない事態になります。
あのniceboatな場面は、「結構バイオレンスなことになってるよ、グロ画像は見せられないから想像で補完してね☆」ということです。

派生動画は元動画がそうなってるからそれを真似してるだけです。

結論を言えば、「作者が演出としてあのシーンを組み込んでます」ということです。

<追記>
これは派生動画ですね。
元ネタを真似て「お見せできません」をああいう形にしてます。
BGMとして流れる「運営者が~…」のナレーションも元動画のままです。

演出です。

質問した人からのコメント

2011/8/18 18:24:47

笑う 詳しく教えてくださって有難うございました。
おかげでスッキリしました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる