ここから本文です

青森市の田酒について質問です。

h6k********さん

2011/8/1818:08:32

青森市の田酒について質問です。

青森に帰省された方、観光で来られた方の中で日本酒好きの方なら
一度は探すであろう田酒ですが、運良く見つけた方に質問です、
一升瓶、又は四合瓶を1本幾らで購入されましたか?

補足質問の意図がとは違う回答が寄せられたので補足します。

白ラベル一升を例にすると定価は2,650円なんですが、
大手のスーパーや量販店では4,980円~6,980円で
販売されているので定価の3倍で近くで買った方が
どれくらい居られるのかと思った次第です。

閲覧数:
11,164
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoh********さん

2011/8/1818:24:59

田酒 特別純米 1升で2600円
田酒 純米吟醸 4合で1600円
田酒 純米大吟醸 4合で4000円
です。ご参考まで。

質問した人からのコメント

2011/8/25 08:14:37

若干高い値段で売買されるのが通例なんでしょうかね、定価以上のお金を出してまで飲むほどの酒ではない気もするんですがね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/8/1917:32:00

http://kakaku.com/search_results/%93c%8E%F0/?search.x=45&search.y=1...
ここを見ると安い価格で手にはいります。
田酒 [特別純米酒]....1.8L....2650円
田酒 [純米吟醸酒]....1.8L....2960円
.....いろいろありますから選んでください。