ここから本文です

「助けて~゚。(p>∧<q)。゚゚」 を、韓国語にするとどうなりますか? ハ...

ryo********さん

2011/8/1819:19:31

「助けて~゚。(p>∧<q)。゚゚」

を、韓国語にするとどうなりますか?


ハングル表記と読み方・発音、できれば、例文もお願いします(>_<)

閲覧数:
17,094
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2011/8/1921:08:21

「助けて~゚。(p>∧<q)。゚゚」

「도와 줘~゚。(p>∧<q)。゚゚」
(トワァ ジョ~)

「도와 주세요」助けてください。
(トワァ ジュセヨ)

何か困って助けを求める時は「도와 주세요」
もっと緊急せいのある場合は「살려주세요・サリョジュセヨ」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anz********さん

2011/8/1823:10:16

도와주세요

ドワジュセヨ

사람 살려, 누가 좀 도와주세요. 助けて、誰か助けてください。
앞으로 제가 무엇을 할 것인지를 현재로서는 불문하시고 저를 믿고 도와주세요. これから私が何をするのかを今は問わないで、私を信じて助けてください。

shi********さん

2011/8/1820:13:16

状況がよく分からないのですが・・

危険な状況で救助を求めているのなら
살려 주세요 (サL リョジュセヨ)
살려 줘 (サL リョジュォ)
(前者が丁寧な表現。後者がパンマル(タメ口)です。)

翻訳元が 「助けて~゚。(p>∧<q)。゚゚」 なので、例文と言われましても・・・