ここから本文です

ビタミンCとクエン酸が入っていて全国に売れている飲み物を探しています

vreyzerさん

2011/8/1821:33:28

ビタミンCとクエン酸が入っていて全国に売れている飲み物を探しています

ビタミンCとクエン酸は大量に入っている方がいいです。
安めでペットボトルが好ましいです。

閲覧数:
1,927
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jackal8510さん

2011/8/1821:34:28

ビタミンガード。

最近見ないけどエネルゲン。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2023:17:48

MATCHは確か入っていたと思います


レモン汁を加えても良いのではないでしょうか?


あと余計なお世話かもしれませんが以下のURLの私のBA回答の内容は今後質問者さんが充実して幸せに生きる上で大変重要なないようが記載しありますので質問者さんも閲覧者さんもご覧になって人生のヒントにしてみて下さい。

質問者さんが1日1日幸せに生きて頂ける事を心より願います。


※これからの人生を大きく左右しますので以下URLは質問者さんも閲覧者さんも必読でお願いいたします。


今日が質問者さんの人生の転換期です

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364488233





モバイルURL



http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1364488233

sakajun193さん

2011/8/1822:04:49

ペットボトルはありません。ポッカレモンです。自販機」でも売っています。ビン入りだけど。

dorakameさん

2011/8/1821:37:51

薬局でクエン酸を買って、オレンジジュースに混ぜて、牛乳入れてヨーグルトにしてのむか、レッドブルー(ビタミンBと、アミノ酸ですが)買って飲むとイイかもよ。