ここから本文です

履歴書の趣味の欄 もう少しで就活が始まるのですが、趣味の欄に「空を見るこ...

ppp********さん

2011/8/1910:31:47

履歴書の趣味の欄


もう少しで就活が始まるのですが、趣味の欄に「空を見ること」と書くのはおかしいですか?

閲覧数:
1,268
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2011/8/1911:22:02

そこから自分の能力につながるトーク、アピールができるなら是非書いてみるといいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

金田英哲さん

2011/8/1910:47:25

それならもっとインパクトを強くする為に「空との会話」にしたらいかがですか?

基本的に就職活動では失礼が無ければどんなアピールしてもおk。

アピールして印象に残したものが勝ちです。

2011/8/1910:35:17

「空を観察する事」のほうが見栄えがいいです、雲や天体の知識もあると会話が弾むと思います。