ここから本文です

人権救済擁護法案の危険性を多くの人に知ってもらいたいです 以下の文章をtwitter...

gua********さん

2011/8/1911:50:25

人権救済擁護法案の危険性を多くの人に知ってもらいたいです
以下の文章をtwitterで呟こうと思いますが良い考えだと思いますか?
↓ ↓ ↓

『 人権侵害救済法案が成立しそうです。在日外国人による日本人への言論弾圧が始まります。日本の危機です。全力で阻止しなければ日本が終わってしまいます。下の動画を見てください。
【News】人権侵害救済法案
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s

補足ポスティングのススメ
これは素晴らしいですねありがとうございます

テレビ、新聞しか見ない人には効果大です

(参考サイト)
http://www28.atwiki.jp/postingmaturi/
http://chirasihokanko.makibisi.net/top.html

閲覧数:
1,161
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2011/8/1911:58:02

朝鮮中華が押し進める人権侵害救済法案を阻止せよ。
勇敢な日本男児よ。今こそ立ち上がれ。民主党を潰せ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2011/8/2608:55:06

まだ諦めてはいけません!!日本を中国のような言論統制社会にしないために、ギリギリまで行動しましょう。
下の例文をコピーして、法務省に国民の意見として送りましょう。例文の後に、個人的な反対のメッセージを付け加えてもいいと思います。また、FAXに自分の意見を書いて送るのも効果的だと思います。

「人権侵害救済法案に反対します」だけでもいいので、一人でも多くの声を届けてください。

[送信先]
法務行政に関するご意見
http://p.tl/tgta
FAX 03-3592-7393

[例文]
タイトル
人権侵害救済法案に反対です

本文
「人権侵害救済法案」成立により、国民の生活の隅々にまで介入・干渉される言論統制がなされる可能性があるということからこの法案に反対しています。
人権侵害救済法案は、
・党の意向が反映されやすく、救済機関を中央だけでなく各都道府県に置き、立ち入り調査などを行う人権委員に国籍要件を設けないため、外国人の就任も可能とされることが問題視されています。
・救済機関は、人権侵害の申し立てがあれば、立ち入り調査のほか、調停や仲裁、勧告、公表、訴訟参加など国民生活の隅々にまで介入・干渉する司法権を持つということです。
・しかしそもそも「人権」の定義が曖昧であり、人権委員が恣意的に解釈・運用する危険性が高いことが容易に想定できます。
・また、報道機関には努力義務を課すなどメディア規制色も強いとされています。
・このように国民の意見が統制されると、全体主義国家のようになる虞があります
・従ってこれは日本国憲法第21条の「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。」 に反する違憲法案であると考えます。




また、各党へ反対のFAXやメールを送るのもいいそうです。こちらは、自分の意見を書けばいいと思います。なるべくFAXのほうがいいそうです。

国民新党本部
http://www.kokumin.or.jp/opinion/
TEL 03-3239-4545
FAX 03-5275-2675

民主党本部
https://form.dpj.or.jp/contact/
FAX 03-3593-9961
FAX 03-3595-9991

総理官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
TEL 03-3581-0101
FAX 03-3581-3883

自民党本部
https://ssl.jimin.jp/m/contact-m
TEL 03-3581-0101

みんなの党本部
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi
TEL 03-5216-3710
FAX 03-5216-3711

nih********さん

2011/8/2510:53:28

地元の国会議員に「人権救済擁護法案」についてどう思ってるのか追求するのも良いと思う。

ail********さん

2011/8/2403:15:25

よくまとまっていてわかりやすい動画ですね。
拡散させていただきます。
ぜひがんばってつぶやいて下さい。

下記サイトで反対の署名活動もしてます。
ニックネームで署名、匿名で表示できます。

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
http://www.shomei.tv/project-1300.html

あと、たけしのTVタックルでやっと取り上げたので紹介します。
地上波なのでテレビしか信じない人には効果的ではないかと思います。

【必見!神回!】ビートたけしのTVタックル 人権侵害救済法案 8月22日 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=fDgGoMKDUOs

【必見!神回!】ビートたけしのTVタックル 人権侵害救済法案 8月22日 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=IQHErKtSi0g

duh********さん

2011/8/1923:50:18

ポスティングのススメ
テレビ、新聞しか見ない人には効果大です

(参考サイト)
http://www28.atwiki.jp/postingmaturi/
http://chirasihokanko.makibisi.net/top.html

yyy********さん

2011/8/1916:31:44

<人権擁護法案>
別名、人権侵害救済法案。不当な差別的取扱、不当な差別的言動など、国民の人権を擁護するための法律。しかしこれは薬という名の毒であり、恐るべき実態が!!
・日本人の人権と言論と表現の自由を完全に抑圧するための法律。定義が曖昧という名の元、国民がブログで政治や宗教への意見を述べたり、政府に異を唱えるだけで令状無しで家宅捜索、場合によっては逮捕されてしまうことになる。

私は高3JKで、若者(高校生など)が見るギャル男雑誌を見てたら、人権擁護法案について書かれてて始めて意味を知って驚きました(^^)この雑誌渋谷中心に若者がかなり見てる雑誌なので、結構これ見て知った人多いと思います♪♪
知った人たちがtwitterやブログなどでこの情報などをどんどん広げて、反対の声を上げていけば大きな力になると思います(^^)
これ通ったら日本絶対やばいって・・・