ここから本文です

ベッキーって髪きれいだしかわいいですよね。

yum********さん

2011/8/1916:10:23

ベッキーって髪きれいだしかわいいですよね。

でも、一年くらい前に、へそぐらいの超ロングを一気にバッサリ切っちゃってボブになりましたよね。
個人的にはショートにするのはいいけど、ボブはないなと思いました。
みなさんはベッキーの髪型どう思いますか?
超ロングでセンター分けのベッキーが私は大好きです

閲覧数:
1,801
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elt********さん

2011/8/2621:26:57

ベッキーは髪長いほうがいいし、センター分けが一番いいと思います。
すみませんが、ボブだとちょっとかつらに見えるような・・・。
一年前だったんですかぁボブにしたの?!今は結構長いですよね?ベッキー髪伸びるの早いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gua********さん

2011/8/1917:56:19

ロングスタイルの時より洗練されて、よりアーティスティックに感じます。

私は、ボブ”のほうが彼女に合っているのでは!と思います。

大人の色気”!?が出てきたように見えました。

ロングスタイルの時より洗練されて、よりアーティスティックに感じます。...

not********さん

2011/8/1916:30:29

あまりテレビ見れないのでわからないんですが
ベッキーは、あの言動やファッションなのに
クラシックな髪形なところが意外性があっていいと思います。
イギリスっぽさが出ているかんじ。

air********さん

2011/8/1916:22:27

確かにボブにすると顔の濃さが強調されるから長いくらいがいいかも。
ボブはyukiみたいな可愛い系タイプの方が似合うと思います(個人的に)。

今のセンター分けのストレートはとても綺麗ですよね。