ここから本文です

the pillowsの名曲 the pillowsの名曲ベスト3といえば、 大体の方が ハイブリ...

yuking_5963さん

2011/8/1918:00:10

the pillowsの名曲

the pillowsの名曲ベスト3といえば、
大体の方が
ハイブリッドレインボウ、ストレンジカメレオン、Funny Bunnyを
あげますが、

僕は
アナザーモーニング、LITTLE BUSTERS、MY FOOT
だと思っています。
皆さんのベスト3を教えてください!

補足皆様、回答ありがとうございました!
ベストアンサーは投票にさせていただきます。

閲覧数:
1,668
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuppe5050さん

2011/8/1921:06:05

僕は、
サンキューマイトワイライト、カーニバル、Please, Mr. lostman
だと思います。

the pillowsの曲は名曲だらけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neosudoraibaさん

2011/8/2221:34:52

fool on the planet
movement
ストレンジカメレオンです。

dspss512さん

2011/8/2201:12:03

私は・・・

kim deal
Last Holiday
Advice

ですね。

せめてbest10だったら・・・ww

keimuu1502さん

2011/8/2115:48:00

アナザーモーニング、Please Mr. Lostman、YOUR ORDER です

pikka10aquaさん

2011/8/2002:23:16

ノンフィクション、TRIP DANCER、GOOD DREAMS