ここから本文です

パソコンでBD-ROMが再生できません;

bum********さん

2011/8/1919:37:43

パソコンでBD-ROMが再生できません;

PC OS:windows 7 Home PremiumのNECのパソコンです;

シリーズは、VN770/Eです。

つい最近、市販のBDを見ようとPCを起動してBDドライブにいれて見ようとすると「ストレージデバイスにアクセスできません。再生が停止したら、他のデバイスを選択してください。」となり、BDが再生できません。;

PCの知識があまりありません。

どなたか、解決法わかりませんか?

※DVD,CD等は再生できました;

閲覧数:
1,037
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2011/8/2011:19:23

NECのサポートへ電話!

質問した人からのコメント

2011/8/22 01:34:52

降参 やっぱり、NECに直で聞いてみたほうがいいみたいですね;
回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2011/8/1920:19:16

そのPCはBDに対応機種でしょうか?