ここから本文です

甘いリップクリーム 舐めたときに甘いリップクリームが知りたいです。 キスを...

nib********さん

2011/8/1920:29:15

甘いリップクリーム

舐めたときに甘いリップクリームが知りたいです。
キスをしたときとか、やっぱり唇が甘い方が良いのかなって思うからです

ネットとかでいろいろ調べてみたのですが

甘そうな物をピックアップ

してみました。


* Lush Japan "ショコラ・リップ"
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=670

*Lush Japan" ヴィーガネーゼは密の味"
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=2728&reco=ran...

*Lush Japan"みつめてハニー"
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=1996&reco=ran...

*ロッタラブ"ハーシーズリップ"
http://www.soukai.com/P8108878/p.html

*メイベリンニューヨーク"ウォーター シャイニー CLG セラム"



教えて下さい


他にも、おすすめの物があったら

おねがいします

閲覧数:
15,615
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2011/8/1920:49:29

個人的には匂いだけにした方がいいかと。
男友達が、「キスしたとき、味がして不快に感じた。そんなリップ流行ってんの?」と言われたことがあります。
周りにいた男性はかなり同意していました。

質問した人からのコメント

2011/8/26 13:26:17

笑う 新しい意見でとっても参考になりました^^ ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2011/8/2014:13:42

ランコムのジューシーチューブは沢山種類ありますよ。

kab********さん

2011/8/1920:36:51

RMKとかロクシタンにあったと思いますよ~。