ここから本文です

来月、ちょっと遅めの夏休みで二泊三日の沖縄旅行を計画してます。 ホテルで悩ん...

ddd********さん

2011/8/2002:13:05

来月、ちょっと遅めの夏休みで二泊三日の沖縄旅行を計画してます。
ホテルで悩んでいるので、アドバイスお願いします!
夫婦二人で、妊娠6ヶ月です。なので、海は見るだけでとにかくゆっくり

過ごしたいなと思っています。
今、気になっているのは
アッタテラスクラブタワーとEXESのエグゼスフロアです。
どちらも二泊で二人合わせて18万くらいです。この2つ以外でも、もっとオススメ!というところがあれば是非教えてください。
ちなみに、この2つに絞るまでマリオットやアリビラも候補に入っていました。
よろしくお願いします!

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/8/2004:09:40

エグゼスは落ち着いてる雰囲気でゆっくりできますよ。
アリビアは個人的にファミリー向けかなと思いました。でもビーチが目の前にあるので便利だと思います^^
ビーチよりホテルの事を考えたらエグゼスの方が断然お勧めです。
一番はオリエンタル沖縄などブセナでしょうが、、

質問した人からのコメント

2011/8/23 07:44:14

ありがとうございました!
結局、よし!子どもが大きくなるまで行けないし、ブセナのアッタテラスクラブタワーにしよう!と思ったのですが、次の日の検診でお医者様から微妙な指摘があって、飛行機にのるのは止めておこうということになりました(涙)
最終的に主人と話し合いの結果、新幹線で大阪に行ってリッツカールトンでのんびり連泊することにしました。せっかくお答え頂いたのに活かせなくてすみません…
ありがとうご

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrh********さん

2011/8/2119:47:32

エグゼスとアリビラ共に2泊したことがあるのでご参考まで。

エグゼスは新しいのでとにかくきれいです。
高級感もあります。
そして部屋が広いです。
畳の部分があるので、そこでかなりくつろげます。
それほど大きなホテルではないので、その分全てにおいて気配りが行き届いている感じがしました。
スタッフの方の対応もとても良かったです。
朝ごはんもおいしかったです。
夜はちょっとはなれてますが、タクシーで居酒屋に行ってしまいましたので、ご飯は食べてなくてすみません。
ただ、ビーチまで遠いのが難点でしょうか。

アリビラはエグゼスと比べると施設はりちょっと古さを感じますが、素敵なホテルでした。
最初に駐車場を案内されるときに「左に曲がったてください」と言われたので左に行ったところ、従業員駐車場しかなく、おかしいなと思ったら、案内の方が左と右を言い間違えたようで、駐車にかなり時間がかかってしまいました。
出だしがそんな感じだったので、ちょっと残念でした。
夜はホテルの和食でお寿司を食べましたが、まあ、普通かな。
2日目はタクシーで近くのイタリアンに行ってしまいました。
朝ごはんも評判のようですね。おいしかったです。
やはりホテルの規模が違いますので、アリビラは何かと混雑していて、ちょっとした気になることもあるかも知れません。
でもビーチが近くて便利、そしてニライビーチはきれいですね。

どちらも良いホテルだと思います。
海を満喫したいならアリビラかな・・・。