ここから本文です

風俗ってなにするんですか? 彼氏がいったみたいで キスはしてないと い...

hinqnyqnさん

2011/8/2003:10:49

風俗ってなにするんですか?

彼氏がいったみたいで
キスはしてないと

いってるんですが
しないんですか?


閲覧数:
15,993
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2012:47:30

まずあなたは何故風俗に行くのを許しているんですか?
あなたがいるのに風俗に行くなんて最低ですね

質問した人からのコメント

2011/8/21 01:44:03

降参

ショックです…


ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uribooo5656さん

2011/8/2003:54:38

キスが好きなやつは盛り上がるとやるもんだ
たとえピンサロでもね

fokikaku2000さん

2011/8/2003:28:26

風俗の業種によりますが、全て共通して言えることは、性的サービスですね。
大まか説明すると
1ピンサロ
2ファッションヘルス
3デリバリーヘルス
4ソープランド
の4つぐらいですかね。
1と2は、店舗タイプで同じ様なところでシャワーがあるかないかの違いで手コキやフェラで抜いてくれます。
3は、ホテルや自宅におんなの子を呼び本番は厳禁ですから、本番以外で、手コキ・フェラ・素股・足コキ等で抜いてくれます。
4は、本番まで含む全てありで、女の子によっては生中出しまでできますよ。

何れにしても、キス・ディープキスはできるのですが、してないと言っているのであれば、してないかも知れませんね。

shinkai_umiさん

2011/8/2003:21:39

何をするって行ってる風俗店にもよりますがただ抜くだけのとこ~最後までHしちゃうとこもあるし。最悪ゴムなしとか。
基本コースの中にキスありますが…
てか、そも②キスから始まるぢゃんかぁ(^-^;
でも、お客さんに「キスはダメ」って言われたらしないだろうし。

bily115さん

2011/8/2003:20:44

風俗の定義によります。
キャバクラ(ホストクラブみたいなもの)のようなある種の飲み屋も風俗と判断するならば、キスしてないも嘘ではありません。

が・・・飲み屋ではない風俗ならば、キスしていなくてもキス以上のことはしているでしょうね。

cleyera_4415さん

2011/8/2003:20:27

風俗といっても、キスはするかしないか決まっていません。
することはしてキスはしない人も結構います。

簡単にいうと性処理です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。