ここから本文です

アルバイト先に手作りお菓子を持っていくかどうか悩んでいます。 下記URLのお菓...

アバター

ID非公開さん

2011/8/2003:21:19

アルバイト先に手作りお菓子を持っていくかどうか悩んでいます。

下記URLのお菓子を作ったのですが(マシュマロをオーブンで焼いただけの超簡単なクッキー)、 たくさん焼けたので明日アルバイト先に持っていこうか悩んでいます。配るという感じではなく、休憩室に"自由に食べてください"的な感じで置いておこうかなあと思っているのですが、大したお菓子でもないし、わざわざ持っていくのも変ですかね~(>_<) 元々、私のアルバイト先ではみなさんお土産などはよく置いてあるのですが、、。

それともそんなに気にせず気楽に持っていけば良いですかね。別に特定の好きな人がいて、その人に食べてもらいたいとかアピールしたいとかはないです。もし喜んでもらえるなら持っていこうかなあと思っているレベルなので…

みなさんだったらどう思いますか?

http://m.cookpad.com/recipe/1483120?kw=%83T%83N%83T%83N+%83N%83b%83...

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_v********さん

2011/8/2003:27:53

いいと思いますよ~!
勝手に食べてねってラフさもいい。
加熱してあるお菓子だし、簡単なものだからこそ、手作りお菓子的・押し付けがましさを感じない。
仕事の合間の甘いものって、嬉しいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/20 03:52:59

感謝 ありがとうございます!そう言っていただけて勇気がでましたww 持っていくことにしました(*^_^*) 本当にありがとうございました。☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2011/8/2003:26:23

気軽に持って行っていいと思います。
気に入ってくれた人には簡単に作り方も教えてあげられると思うので
話題作りにもなると思います(^^♪

go5********さん

2011/8/2003:24:37

お土産としての感覚じゃなく 味見して!!って感覚で持って行ったら良いと思います。

そしたら食べる方も 気軽に食べる事ができるし。