偽物をeBayオークションで買ってしまいました。

補足

jfyrm075さん,un_the_au_lait_01さん 早速のご回答ありがとうございました。 先ほどPayPalに異議申し立てしました。 やはり、送料を請求してくること自体おかしなことですし、 話も全く進行しないです。 (メールしても言い訳ばかり返ってきます。 あなたが悪いフィードバックを残せばPaypalの口座を閉じる? のようなことを今度は言ってきました。脅しですかね。) 評価のシステムに関しては知りませんでした。 ありがとうございます!

インターネットショッピング12,919閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もうひとつの解決いただいたご質問に対し、お礼コインの設定を忘れていたようです。すみません。 こちらでベストアンサーとさせていただきます。 un_the_au_lait_01さまも本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/8/24 11:14

その他の回答(1件)

0

ヤフオクと違ってイーベイでは売り手が買い手にネガティブフィードバックはつけることができなくなりました。 だからあなたは遠慮なく売り手の所業を書いても大丈夫です。報復評価はきません。 ※良い評価なのに読むと売り手が悔し紛れな罵倒を書いている場合がありますね^^; (ひどすぎる内容の場合はイーベイに報告すると消去してくれますので・・・) 相手は送料は返さないといっているのでこの場合ペイパルにクレームしたほうがいいでしょう。 ペイパルなら最初にあなたが支払ったお金が全額戻りますから。 落札代金+送料 ただし偽者であるとペイパルが確認できない場合は一度売り手に商品を戻さなければならず、その際の返送代金は買い手もちと いうことなのでそれでもいいならという場合のみですが・・・(しかもオンラインで追跡できる発送方法で返送しないと相手が戻ってこないなどとしらをきった場合面倒) 売り手に商品を偽者と認めないのでペイパルにクレームしますと連絡してから争議するしかないでしょう。 それにしても面倒くさいことになりましたね。 今までその人から購入された方たちは偽者を承知で買ったということなのでしょう・・・・。 ★http://ameblo.jp/saats/entry-10717011970.html http://ameblo.jp/saats/entry-10717011970.html ここも参考までに読んでみてください。 買い手有利だからと言ってなんでもやっていいわけではなく、売り手の言い分しだいではあなたのイーベイアカウントが停止されてしまう場合がありますので気をつけて売り手と交渉してください。(売り手も必死ですから)