ここから本文です

UVERworldの曲名で ・UNKNOW ORCHESTRA ・endscape ・99/100騙しの哲 ・~...

san********さん

2011/8/2015:29:15

UVERworldの曲名で

・UNKNOW ORCHESTRA
・endscape
・99/100騙しの哲
・~流れ・空虚・THIS WORD~
・PRIME
・Revolve
・Just Break The Limit
・Core Ability +81

↑何と読みますか?

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohb********さん

編集あり2011/8/2019:50:38

UNKNOWN ORCHESTRA
→アンノウン オーケストラ
endscape
→エンドスケープ
99/100騙しの哲
→ひゃくぶんのきゅうじゅうきゅう だましのてつ
~流れ・空虚・THIS WORD~
→ながれ・くうきょ・ディス ワード
PRIME
→プライム
Revolve
→リバルブ(リヴァルヴ)
Just break the limit!
→ジャスト ブレーク ザ リミット
core ability +81
→コア アビリティー プラス エイティー ワン
です。

<補足>
上の人、カラーの綴りはColorですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/20 23:00:11

降参 とても助かりましたっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uve********さん

2011/8/2019:34:34

上から順に、

アンノウン オーケストラ

エンドスケープ

100分の99だましのてつ

~ながれ・くうきょ・ディスワード~





ジャスト ブレイク ザ リミット

カラー アビリティ プラス81

上から順に、

アンノウン オーケストラ

エンドスケープ

100分の99だましのてつ...