ここから本文です

カワシマ!フクシマ!カワシマ!フクシマ!カワシマ!フクシマ!カワシマ!フクシ...

bei********さん

2011/8/2018:27:47

カワシマ!フクシマ!カワシマ!フクシマ!カワシマ!フクシマ!カワシマ!フクシマ!

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2019:10:35

ひどいですよね…
川島選手と福島県の被災者達に謝罪してほしいです!

質問した人からのコメント

2011/8/20 19:39:10

僕もそう思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

田中トムさん

2011/8/2018:28:35

GK川島マジギレそして泣くwww