ここから本文です

来年の24時間テレビのサポータージャニーズはだれだと思いますか??

tap********さん

2011/8/2020:55:12

来年の24時間テレビのサポータージャニーズはだれだと思いますか??

補足嵐はもうやったからやらないんじゃないんですか?
やってない人じゃないでしょうか?
たとえば
Hey!Say!BESTとか?

閲覧数:
261
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

編集あり2011/8/2112:25:38

みなさんと同じ理由で嵐かなあと思います


キスマイもやりそうですが…

補足読みました
同じ人がやる可能性もあります
TOKIOも三回ありましたよ!?

JUMPは全員(7も)ずっとでれるようにならないとやらないと…BESTだけだと一部の7ファンから批判きそう…

うえのかたへ
パーソナリティーに干されるとかは関係ない
来年も関ジャニ∞は最も可能性低いと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2011/8/2412:46:43

2000年からの歴代ジャニーズですと、
V6⇒TOKIO⇒嵐⇒草彅剛、香取慎吾⇒KAT-TUN⇒タッキー&翼⇒嵐⇒NEWS⇒TOKIO⇒関ジャニ∞
の順番です。
やるとしたら、KAT-TUNかなぁ??と、思います。
自分的には、JUMPにやってほしいのですが、JUMPは未成年いるので無理だと。
Kis-My-Ft2は、デビュー一年で出ることはないと思います。
グループ名を出さなかったグループは、近年にやったばっかなので無いと思います。

pop********さん

2011/8/2114:20:44

kis-my-ft2かな~と思います。

CD売り上げで偉大な業績を叩き出したのですから…。

min********さん

2011/8/2101:14:42

来年も関ジャニ∞です。

嵐はもう干されます

bun********さん

2011/8/2101:04:47

自分的にゎ・・・・KAT-TUNとか??と思いました

aka********さん

2011/8/2021:47:12

嵐だと思います。

嵐は04年、08年と夏季オリンピックがある年にパーソナリティをしているので、夏季オリンピックがある来年かなと思います。

てゆうか嵐がいいです!!