ここから本文です

Jリーグって生温くて面白くないですよね? よくYouTubeでヨーロッパの動画見るけ...

kin********さん

2011/8/2100:37:36

Jリーグって生温くて面白くないですよね?
よくYouTubeでヨーロッパの動画見るけどJリーグは生温い。

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/8/2101:41:20

リーグのスタイルの好みにもよると思いますよ。
確かにボディコンタクトの面では、Jリーグは生温く感じるかもしれないですが、各チームのスタイルの多様性という面では、これ程面白いリーグも少ないと思いますよ。
それに、ヨーロッパって言っても色々なので、好みに合わないリーグもあると思いますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2011/8/2108:14:46

そういうのをアナログタイプといいます。 実際にモニター越しでなく、直接、見た方がいいですよ

soc********さん

2011/8/2101:29:10

サッカーの内容はそりゃ世界から集まるヨーロッパのほうが上でしょ。だけど、ようは、ちょっくら出かけてJリーグをスタジアムで生観戦するか、家のパソコンでサッカー見るのとどっちが面白いかってことだと思うけど。

qtq********さん

編集あり2011/8/2101:12:53

確かに今では世界中のサッカー試合が動画・映像で流されて便利なのは事実です。もう少し、生温い・・・の詳しい意味について説明してほしいのですが。

両大阪などの試合を見ていると、そんな風には見えないので。

ken********さん

2011/8/2100:57:34

YouTubeで見るwwww
ダイジェストはいいところだけ編集して流してるんだからそりゃJリーグが生ぬるく見えるでしょうねww