ここから本文です

セルティックにいた水野選手が海外移籍をせずJリーグに居続けて活躍してたら日本...

muc********さん

2011/8/2107:37:49

セルティックにいた水野選手が海外移籍をせずJリーグに居続けて活躍してたら日本代表のレギュラーになってましたか??

一時期は本田の逆サイドとして注目されてましたよね。
本田選手が活躍して水野選手が活躍しなくなってなんだかショックです。

閲覧数:
391
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_j********さん

2011/8/2111:55:14

>一時期は本田の逆サイドとして注目されてましたよね。

いや当時は右の水野、左の家長で、むしろ本田は注目されてませんでしたよ。
本田はサイドバックやったりウイングバックやったり中盤やったり。




2トップの平山とカレンロバート。両サイドの家長と水野、CBに青山。彼らがいれば北京五輪はいいところまでいけそう・・・。

と思っていたら、全員が伸び悩み、ふたを開ければ岡崎や本田や長友や吉田まやといった今の主力が北京のレギュラー張っていました。

カレンや家長は徐々にスランプを抜け始めましたが、水野がまた輝きを取り戻すのは相当難しいと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/25 06:46:26

そうですね!

カレンと平山は使えませんでしたね。
僕も期待してましたが散々でした。

水野選手は諦めた方がいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2011/8/2112:55:01

長友、内田、さらには駒野、比嘉もいるしSBは人材が豊富なのでSBで日本代表に呼ばれる事は皆無でしょう。変わるためにポジションを代えたり、試行錯誤して生き残っていかないと代表は狙えない。あと本人のメンタル次第。

ban********さん

2011/8/2110:28:19

もしかしたら、そういう可能性もあると思います。当時の水野選手はキレキレで、わたしも期待していたんですがね~。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ike********さん

2011/8/2110:11:23

水野が活躍しなくなった。お前と同じで日本人のホコリも持たないカスにでもなったからじゃないかい。集中力が足りない証拠。福島県の人達を虚仮にするお前に人としての価値はねぇよ。

mm_********さん

2011/8/2108:32:43

おそらくどこに行ったかの問題ではないと思います、五輪の頃は良い選手だと思ったけど、あれから伸びているとは思えない。