ここから本文です

ジャニーズJr.の名前が知りたいですっ 今月放送(多分5日かな?)の、「with ...

noz********さん

2011/8/2112:41:18

ジャニーズJr.の名前が知りたいですっ
今月放送(多分5日かな?)の、「with you」 のときに
岸本慎太郎くんの隣(シンメ)で踊っていた子の名前を教えてください(^0^)!
気になりますっ

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2011/8/2214:06:22

川口優(かわぐち ゆう)くんだと思います!

岸本くんと同じ中学3年生です!

質問した人からのコメント

2011/8/22 21:32:46

ありがとうございます!
川口君だったみたいです!
これからチェックしていきます(`・・b

シンメ=シンメトリー・・・左右対称の位置にいることです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fki********さん

2011/8/2214:19:06

高橋颯くんですかね??
すいませんシンメの意味がわからなくて〔泣〕