ここから本文です

XMedia Recodeは動作を停止しました。と出て変換できません。どうすればいいですか...

mis********さん

2011/8/2117:40:51

XMedia Recodeは動作を停止しました。と出て変換できません。どうすればいいですか?
3.0.1.9のインストール版、ポータブル版を試しましたがだめでした。そこで3.0.1.6インストール版もやってみたのですがダメでした

どうすればいいですか?

補足普通に再生できます。いろいろな動画形式で試しているのですがどれもだめです。

閲覧数:
18,357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2011/8/2120:37:11

私はXPユーザーでXMedia Recodeを新しいものに更新すると

強制終了などの不具合が発生するのでVersion 2.3.2.0 を使い続けてます。

http://www.digital-digest.com/software/XMedia_Recode_history.html

下記の一番下にあるワトソン博士の設定を変えてみてください。

http://senryaku.sengoku-jidai.com/Freesoft/XMedia.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2011/8/2117:50:33

動画(音声)ファイルが壊れているのでは?
そのファイルは正常再生できますか??