ここから本文です

ポケモン おすすめの氷タイプを教えてください!

mat********さん

2011/8/2118:51:27

ポケモン おすすめの氷タイプを教えてください!

BWまでの対人で使える氷タイプまたは氷も使える強いポケモンを教えてください
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2011/8/2119:26:13

ユキノオー
マンムー
レジアイス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mib********さん

2011/8/2123:29:31

バイバニラ
フリーザー
ルージュラなど・・・

gpo********さん

2011/8/2119:04:14

ラプラスかっこいいし強い

さん

2011/8/2119:03:05

フリージオ 臆病な性格で
特功と素早さにふれば強くなります。