ここから本文です

電波時計は2箇所の電波塔からの時計の信号を受けて正確な時刻を刻んでますが、 ...

him********さん

2005/12/415:59:56

電波時計は2箇所の電波塔からの時計の信号を受けて正確な時刻を刻んでますが、
沖縄でも使えますか?電波は届きますか?

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoy********さん

2005/12/422:01:15

どうにか電波がとどくので、使えますよ。
弱い電波でも使えることがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s75********さん

2005/12/416:02:59

沖縄本島では使えるはずですが
宮古や西表では使えない可能性があります
http://watch.citizen.co.jp/cs/faq/ans/m_ans2.htm