ここから本文です

会議や授業で歌に乗せて発言するときの音楽のジャンルはどれがいいですか?

mitesoundさん

2011/8/2120:37:56

会議や授業で歌に乗せて発言するときの音楽のジャンルはどれがいいですか?

①陽気にポップス
②激しくロック
③刃向かうパンク
④悲しくブルース
⑤しっとりジャズ
⑥ゴリ押しへヴィメタル
⑦大げさにオペラ
⑧しんみり演歌
⑨踊ってディスコ
⑩ぶれないお経
⑪いやいや、歌に乗せないでふつうに話して^^;

http://www.youtube.com/watch?v=a5NbPO7diaQ

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/8/2220:07:36

mitesoundさん、こんばんは。BAありがとうございました。

⑥ゴリ押しへヴィメタル

これがいいです。会議や授業が成立するかわかりませんが(笑)。


①デスメタルを聞いて悪魔のように変貌する犬

http://www.youtube.com/watch?v=eUC2kn-62gk

②デスメタル幼女

http://www.youtube.com/watch?v=mr-IylOrVz0&feature=related

では、また。

mitesoundさん、こんばんは。BAありがとうございました。

⑥ゴリ押しへヴィメタル...

質問した人からのコメント

2011/8/26 22:00:59

爆笑 やっぱりメタルがいいかな。
デスメタル犬、笑いすぎて腰が痛くなりました^^
そういえば講義中ミュージカルの動画を教えてくださったのも零さんでしたね。

お二方ともお付き合いいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2011/8/2121:21:30

ブルースですね。一度やってみたいものですね。